2023年5月11日 YouTubeにてオリジナル作詞朗読動画 「労いの唄」をYouTubeに更新しました!

↓   ↓    ↓

 

 

 

今回更新予定の朗読動画は一区切りつきました!

これまでの歌や朗読や今作も見てくれて聴いてくれてありがとうございます!

また作って更新したいと思います!

「指しゃぶりのまことくんシリーズ」の動画も近々更新したいと思うので

しばらくお待ちください!

 

 

 

昨日の夜弾き語りで歌を作りたいなって思っていました

今日はそのかわりと言っては何だけど

ライブやイベントでやりたいと思っているトーク〈MC〉のネタを考えていました!

9月辺りから都内と茨城でイベントがやれたらなって思います!

去年の門前仲町ennともうひとつ茨城でイベントスペースが見つかったので

後日お知らせしたいなって思います!

 

 

次回は朗読動画じゃなくて弾き語りを投稿出来たらなって思います!

それまでに完成出来たらって思うけど

気長にやって行きます!!

 

 

 

労いの唄

作詞 光KOU

 

毎日生きてくれてる君へ

ありがとうの歌を贈るよ

 

毎日がんばってくれる君へ

労いの手紙を 贈るよ‥

 

朝の憂鬱な道も

夜のくたびれ道も

校舎の隅の遊び場で

世界の隅のリビングで

君と笑い合ってきた

 

くちづけの代わりに 手をつなぐよ‥

その後にギュって 抱きしめるよ‥

 

ありがとうって‥

 

毎日手を繋いでくれる君へ

安心感をいつもありがとう

 

毎日抱きしめてくれる君へ

労ってくれてありがとう‥

 

散らかった遊具で

八つ当たりしたよね

今は悲しみや怒りを

二人だけの世界で

天使も悪魔もさらけ出して

 

甘くて苦い 優しいこころで話して

笑って 抱き合って 今日まで来たんだ‥

 

 

くちづけの代わりに 手をつなぐよ‥

その後にギュって 抱きしめるよ‥

くちづけの代わりに 抱きしめるよ

その後に 手を繋いで睡眠部屋で‥

 

はじめてくちづけを

交わしたような‥

慣れたくちづけを

交わしたような‥

こころが繋がってれば

手を離さなければ‥

くちづけはいらないんだ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライブ、イベント、活動情報】

 

 

 

 

近々「指しゃぶりのまことくん」関連で一本〈今月中に〉YouTubeを上げたいと思っています!

近々4月に描いたイラスト動画も近々〈今月中に〉あげます!

 

近日中に朗読動画を更新します!

↓  ↓  ↓

 

 

柏駅での路上ライブですが ずーっと考えていまして 

気まぐれに 行きたい時ややりたい時に やりに行く感じです! 

基本的に月曜日か木曜日に 歌いに行きたいと思います! 

もしかしたら違う曜日に 行くこともあります! 

当日急遽のTwitterでの通知になります!〈ブログにも書けたら書きたいと思います!〉

 

 

↓  ↓   ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光〈KOU〉