ども!光〈KOU〉です!

 

 

 

久々のトークブログです!

最近はYouTubeや創作活動に明け暮れて

ちょっと疲れたりしたけど

休もうと決断してからはだいぶ調子が良くなりました!

創作活動もYouTubeでの活動等も

充実してるから来た思いだなって思います!

そこまで来るのにだいぶ時間がかかったけど

とにかくそれまでがんばった自分にありがとうって言いたいな!!

 

 

 

 

今回のテーマは 世の中ありのままのあなたを無条件に受け入れてくれる人や場所はある!! です!

 

 

 

 

タイトル通りきれいごとや希望ばかりを書くブログにはしたくないと思っていますが

タイトルだけちょっと前を向いて読めるためのからくりを作りました!

 

 

 

僕は元々世の中は無条件に自分のことを受け入れてくれる場所や人ないないと思っていたし

さすがに100%完璧に受け入れますって言う人はまったくいないと思っていたし

自分もそのひとりだと思ってるし

ある意味無条件を受け入れるふりをしていたなって思います

あまり見たくないし触れたくない自分だけど…

それでも…最近は時代も変わってきたこともあると思うけど

バイト先の方から言われた言葉で嬉しい気持ちと気づかされた気持ちがあります

 

 

 

光KOUくんがいるだけでいい!

光KOUくんがいるだけで助かるよ!

 

 

 

と言ってくれました

とても嬉しかった!

その時に気づいたことがたくさんあります!

考え過ぎてしまう僕だからなお気付くことがたくさんあるけど

 

 

 

世の中にはどこかに無条件に受け入れてくれる人や場所はあるんだ!

 

 

って思えました

それまでに結構時間もかかったけど

気付けたことはとても大きな収穫だなって

人って未来で〈大嫌いな言葉で人生で〉

無条件に受け入れてくれる人や場所は

ひとつあれば幸せなのに

こだわりとか色々な思いがあって

仕事場は仕事場で認められたい

学校は学校で認められたいと思ってしまうものだし

それもそれで欲があるなって僕は最近思うようになってきたなって〈悪いことではないしあくまでも個人的な思いです〉

でも…やっぱり100%自分を受け入れる場所や人って滅多にないし

自分自身でさえ100%受けれられないと思うし

でも…

 

 

それは人や場所の相性!

 

 

だと僕は思っています

人や場所の相性がすべてを物語ってるし

今の時代はどう多様性を受け入れて

人と繋がりこころを満たしていくのか

それは過去も未来も変わらないと思います!

 

 

 

宇宙全て

世の中全て

世界全てが

僕を含む

あなたを受け入れることはないのかもしれないけど

どこかに必ず無条件に受け入れてくれる人や場所はいる

それだけは僕は忘れたくないなって思います!

 

 

 

 

お互い今日もよい一日を過ごしてこう!

 

 

【活動、ライブ、イベント情報】

 

近日中に和を意識したバラードをYouTubeに更新予定!

来週の日曜~月曜に更新を考案中♪

 

 

 

月に1~2回柏で路上ライブをやりたいと思います!

大体午後過ぎ~夕方くらいまでやってます!

たまに違う日にくることもあるので

よろしくお願いします!

↓  ↓   ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光〈KOU〉