普通に普通に 普通になりたいよ

みんなと同じ 同じになりたいよ

 

通知表オール5!

成績表では高評価!

100点のテストなんて破り捨てちゃえ!

教科書より 

バランスボールさ

進路より

今という一瞬さ!

魔法なんて君の中にあるよ!

 

 

普通になりたいとと叫んじゃえ!

普通や当たり前や常識で縛り付ける

みんなと同じになりたいと叫んじゃえ!

個性なんて無くしてしまえ!とそれが僕らの魔法

 

 

個性個性 個性なんていつの時代も

大事だよ!否定しちゃだめだよと言うけど

 

みんなと同じじゃない

発言をすると空気が凍る

個性なんて潰せばいいのに

自分に自身がある奴が

生きづらくなってしまったら

いのちの責任なんてとれるのかな?

とれるわけない みんな他人事だから

 

自分になりたいと 叫んじゃえ!

自分がないね 自分に自信も出ないんだと

落ち込んで考え込んじゃったけど

君と遊んだら 悩み事なんてどーでもいい

 

普通になりたいとと叫んじゃえ!

普通や当たり前や常識で縛り付ける

みんなと同じになりたいと叫んじゃえ!

個性なんて無くしてしまえ!とそれが僕らの魔法

 

今や今までのがんばりは君の魔法だよ!

 

【ライブ・イベント情報】

2022年10月18日 北松戸もみじにて弾き語り×アカペラで15分ライブします!

↓ ↓  ↓

【光〈KOU〉活動情報】2022年10月11日お世話になってる場所で弾き語り&ライブ追加情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

後日お知らせがある予定です!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光〈KOU]