ども!光〈KOU〉です!

 

 

今お昼寝から目覚めました!

だいぶ寝たから結構気持ちがいいです!

それでは今日はロッテアーモンドピークミルク味を頂きます!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

前回もこれ系のチョコの食レポしましたね!こちらもぜひ見てください♪

↓  ↓   ↓

【食レポ】ロッテアーモンドピクプラリネクリスプ頂きます! | 光〈KOU〉~空き教室~のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

バイト終わりに昼飯と昼寝の後に食べるチョコレートはなんかいいかも!と思います!

では開封したいと思います!

おぉ!チョコの香りがいいですね!主張がすごい!

それでは一粒頂きたいと思います!

 

 

うん!アーモンドとチョコレートが同時にいい感じに合わさって食べれる楽しみ♪おいしいです!

もうひとつ食べましょう!

あぁ!食べてくると疲れが取れる!

いや今日は本当にバイトの中でちょっと不安な中がんばったので

このチョコは本当に癒しをくれました!

今からちょっと動画を見ながら続きを楽しみます♪

この後ちょっと出かける予定です♪

 

 

普段なかなか音楽や作家活動等の情報がなかなか出せずに

趣味枠的な感じになっていますが

本流の音楽や作家の活動などもやっていきたいと思っています!

2022年8月~9月の間に作って

秋から冬にかけて発表や情報が出せますように

 

 

 

今日はバイト代が出たのは

常陸牛のサーロインステーキで

ステーキ丼を作りました!うまかった!

↓  ↓   ↓

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

光〈KOU〉