ども!光〈KOU〉です!

 

今日は三連勤一日目です!

なんか甘いものが食べたい気分だったので

こちら!

 

 

Nestle Miróのチョコレートを頂きたいと思います!

↓↓  ↓

 

NestleのMiróは有名だし

子供の頃から飲んでいたし

今でも売っていて飲みたくなったら飲んだりしてますが

チョコレートはずっと気になっていて

なかなか買うチャンスがとれなくて

今回奮発しました!自分のために!

 

 

それでは開封!

 

 

おぉ!箱の中は小さな袋に何個ずつかに分けて入っていました!

あっ!Miróのココアの香りがきますよ!theMiróって感じ!

では頂きます!

 

うん!ちょいサクサク!

ちょっとビスケット感のある感じがします!

なにより味はNestleのMiróですよ!

この味ですよ!

 

 

甘さもあるけどココア特有のビターな感じがしますよ!

うん!おいしい!

 

箱に鉄カルシウム

ビタミンDって書いてあるし

食べすぎ注意はあるけど

栄養満点なチョコかもしれないですね!

 

 

バイトもそうだしちょっと執筆していたので

今自分にも相手にも優しい感じの物語を書いているので

最近までちょっとえぐられる内容の物語を書いていたので

優しい物語を書きたいなって思って

今書けて良かった!これからもMiróのパワーで

優しくも見守り信じる気持ちを自分にも相手にも抱いて

たくさん物語や歌を作って生きたいと思います!

楽しみにしててください!

 

 

 

イベント情報

↓ ↓  ↓

【光〈KOU]活動情報】定期!後3週間後です!4月&5月は門前仲町でトークイベントです!! | 光〈KOU〉のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光〈KOU〉