ども!光〈KOU]です!

 

いや~トークブログも書ける時は書けるものですな~♪

今日と明日はバイトです!ちょっと昨日は気が重かったので

気分転換にバイト行ってきたいと思います!

 

 

 

今回のテーマは 今の仲間を大事にしよう!です!

 

 

 

昨日のブログに書いたことで思ったことですが

↓  ↓   ↓

【光〈KOU]talk】僕の中にいる、生きている「僕と君」の物語、歌をこれからも表現していく! | 光〈KOU〉のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

 

数年前に辛い出来事で数年くらい悶々と悩んでいた時に

去年くらいにネットでメッセージや交流していた人から言われたことがあります

 

 

今の仲間を大事にすることが大事だよ!

 

 

と言ってくれました

正直受け入れられなかったです!

あの時の仲間に対して僕にとっては大きな存在でかけがえのない宝物だから

その宝物をちょっとしたことで傷つけてしまった、甘えてしまったことは

自分にとってとても後悔をしていたから…

でも…この数年悩んだことを本当に最後に向き合って思ったのは

 

 

 

こころがどこかでスッキリしました!

もう過去のことなんだ!と思ったり

俺のことを好きから嫌いに変わったり

元々好き嫌いがあったりとか

人間関係って色々だなって思って割り切っていました

 

 

そして…僕が思ったのは

 

 

今の仲間やファンの人を大事にしよう!

 

 

と思いました

僕を好きでいてくれる

僕が好きだと思う人

僕を今でも慕ってくれる人は

特別な存在!大事な存在だなって思いました!

だから…

 

 

 

今の仲間やファンを大事にして

 

 

 

これからを生きて行こうと思います

それがあの日であった仲間や辛い出来事で傷ついた人を

大事にすることにもなると思ったからです→違うかもしれないけど俺はそう思う

 

 

 

そして…あの日出会った「僕と君」のモデルになった

少年時代の仲間たちとは現実の世界で会えなくなっても会えなくなってしまっても…

作品の中で会えるし、はしゃげるし、いっしょにいるし、生きているし

自分の願望や空想や出会ってきた人たちの声や体験の中でも生きているし

今も物語の中で少年時代や青春時代は続いていて

これまで出会った、これから出会うアニメや漫画の中にいると思っているし

自分が体験できなかった、心残りはアニメや漫画でおっそわけしたいと思ってます!

 

 

 

昨日の昼はチューシュー麺を食べました!

うまかった!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

イベント情報

↓ ↓  ↓

【光〈KOU]活動情報】定期!後3週間後です!4月&5月は門前仲町でトークイベントです!! | 光〈KOU〉のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

 

光〈KOU]