ども!光〈KOU〉です!

創作ブログです!

ちょっと出かけていて

疲れたりしたので

ブログが今になりました!

 

 

 

 

今週に入って数作新しい短編が生まれています!

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓    ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

今週ひらめいて、制作中の短編

 

1 桜色~SAKURAIRO~

 

二十代終わりを迎える二人の桜を見ながら色々な思いを語る話

詩的の表現の中に笑いありの春の恋物語

 

 

2 消毒液~SYOUDOKUEKI~

 

中学二年生の男女が消毒液をめぐってのドキドキワクワク胸焼けする

光〈KOU〉の世界観のひとつであり、少年時代から過ごしてきた大事な場所、特別支援学級で過ごす放課後のドキドキワクワク胸キュンストレーリー

 

3 水色の空

 

二十代後半の男女の話、女性のとある求愛に男性の反応は?かなりの胸焼けキュンキュンとするラブストーリー

 

 

4 満開に咲かせた連絡先

 

光〈KOU] といえば特別支援学級の世界、光〈KOU〉の目線から描く独特な表現の中に

何気ない時間と男女のストレートで比喩表現のある内容になっている!わりとドキドキしてキュンキュンして

甘酸っぱくて、胸焼けするかもしれません!

 

 

 

もしかしたら今後も小説が生まれるかもしれませんし

作詞活動も現在は続けています!

創作活動のハンディ―ボイルドはこの前のお知らせで完全終了しましたが

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

【光〈KOU]活動情報】キャッチコピーハンディ―ボイルド完全終了×今後の活動について | 光〈KOU〉のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

もし小説の進み具合や作詞活動にちょっと余裕が出てきたら

小説じゃない形で発表したいなって思っていたり

作詞もある程度溜まってきたのネットじゃない形で発表したいと思っています!

改めてまたお知らせしたいと思っています

もうしばらく待っていてください!

トークイベントのこともあってまだ張り詰めた感じですが

本番に臨んでここから現行の修正や練習もやっていきます

 

 

音楽も今は作っていないですが

頭に言葉と音が流れてきたりしていて

近々作るかもしれません

28歳の終わりか29歳入ってから作りたいなって思ってます!

物語は28歳とか29歳とか深く考えずに

このまま淡々と作りたいと思います!

 

 

現在ギターはもっと作詞作曲技術を上げたくて

今ドレミファソラシドやドドシラソファミレドなどの押さえ方を練習していて

今まで以上にメロディーやギターソロが弾けるようになりたいなって思いました

鍵盤も練習していて、今後DTMとかやることがあったら

その準備期間に練習しようと思ってます!

2022年にもうひとつイベントも考えることもあるのですが

4月と5月のイベントが終わった後は創作活動に没頭したいと思います!

 

 

 

2023年はライブやイベントをたくさん主催しながら

創作活動もやっていく濃い年にしたいなって思ってます!!

来年のイベントの告知も春になったらするのでよろしくね!!

 

 

 

 

 

今日の昼飯はハンバーガーショップへ行ってきました!

新しく近場にできたので行ってきました!

うまかったです!肉汁がすごかった!

↓   ↓     ↓



 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

光【KOU〉