只今帰ってブログを書いて更新しました!!

 

 

 

2021年12月20日柏駅東口路上ライブで

第三回目の路上ライブを開催しました!

 

 

 

 

いつもの場所がやっていたので

2回目にやった場所でやろうかと思ったけど

今日は気分を変えて別の場所でやりました!

ここでも去年一回やったのを思い出します!

多分最初最初の時にやったなって!

↓  ↓   ↓

 

 

前回もここで路上シンガーの方が歌って聴いていたなって思った!

まさかここで歌うとは!!ちょっと感動してるけど…

 

 

 

譜面台の横にいつでも横に水を横に置いて

路上ライブを開始しました!

最初の一声は緊張しました!

「光〈KOU〉の路上ライブをはじめまーす!」

声を大にして言いました!

ギターのチューニングの時も自信をつけるために

ハミングとかフェイクをして自分ならしをしていましたびに

↓  ↓   ↓   ↓

↑ ↑ ↑

緑のはコートです!

 

 

 

セトリ

 

1 あぁ…今日も生きてしまった〈ミディアムナンバー〉

2 甘えの延長線~the sweet Night love~ 〈初披露、ポップ〉

3 緑と青の狭間で~一階の隅っこで過ごした元少年の唄~〈ポップ〉

4 ひとりじめ〈新曲×初披露 バラード〉

5 マスター〈バラード〉

 

 

 

2番と4番を歌った時に遠くで高校生カップルが聴いてくれて

特に男の子が聴いてくれて、女の子も聴いてくれてる様子でした!

そしたら恥ずかしがりながら聴いていて、さらにイチャイチャしていたのがなんか嬉しかった!!

ありがとうございます!聴いてくれて!

俺ってあまり甘い歌声を出したわけじゃないけど…甘いムードを作ってしまった!自分って天才だなって思いました!!

そして…俺の歌を聴いて甘い雰囲気になってくれたこと、それって俺が音楽活動するにあたっての目標だったからすごく嬉しかった!!

 

 

 

そして遠くから聴いてくれた方や

通りがけに拍手や応援をありがとうございます!

エネルギーをもらいました!

今後もやっていきます!

次回は憧れのアーティストのカバーも入れながらオリジナル曲をやりたいなって思いました!

本当は今日やろうと思ったけど!

 

 

2021年は現時点で最後の路上ライブです!

もしかしたら来週はまだ未定だけど!

今年も三回路上ライブができました!

2022年は本格的に他の曜日もやっていきたいとなって思いました!

 

 

今日は青ギターを使いまいした!青のギターでは今回初デビューです!

↓   ↓    ↓

 

 

ちなみに一階のウッドデッキでバイオリンの男性の方と

「ひとりじめ」をギターとバイオリンと歌でセッションしました!

楽しかったです!セッションありがとうございます!

またやりたいです!!

 

 

〈活動情報〉

 

 

12月5日夜に 小説投稿サイトエブリスタにて短編一作公開しました!タイトル「スナックのママは元教師」です

↓  ↓   ↓

光〈KOU〉 - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

〈追加〉12月9日 アメブロにて短編小説「君を指名していいのは」を更新します!〈更新しました!〉

↓  ↓   ↓

【小説2021】君を指名していいのは… | 光〈KOU〉のブログ~あの日の自分を今の自分が笑顔にするために~ (ameblo.jp)

〈追加〉12月10日 柏駅東口路上デビューライブ〈仮予定×微妙〉 午後3時~6時の間×15分~30分間やります!

 〈追加〉12月9日 小説投稿サイトエブリスタ内にて短編「冬の午後」を更新しました→冬の午後|恋愛小説|光〈KOU〉 - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

〈追加〉12月13日 小説投稿サイトエブリスタ内にて短編「葡萄色のハイウェイ」を更新しました!→葡萄色のハイウェイ|恋愛小説|光〈KOU〉 - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

〈追加〉 オリジナル曲YouTubeにアップしました!!

      ちょくちょくアップしていこうと思うので

      ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

      なりより聴いてくださいね!よろしくお願いします!

    ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

毎週月曜日 柏駅東口路上ライブ予定です!〈こちらも午後3時~6時の間にやります!Twitterとブログでやるかやらないかはアナウンスします!〉〈ライブ中、ツーショット写真、そしてSNSでの拡散今日OKになりました!!よろしくお願いします!!拡散してくれた写真を使わせていただくことがあるのでご了承ください!〉

 

仮に差し入れですと頂いたものはお返事ブログも書くと思います!

食レポで日持ちする奴は紹介したいと思います

手紙では曲の感想や光〈KOU]くんだったらどう思いますか?についてだけ返信させていただきます〈内容は公開しないようにするし、お返事ブログもなしのお願いがあったら、しないようにしたいと思います!食レポはやっていいかは聞くと思います!〉

 

※2021年は年末と言うこともあって

そんなに数はやらないと思います!

2022年から本格的にやっていく方向です…

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光〈KOU〉