前記事も見ていただき
ありがとうございます!









本日10時より!!

マルイ神クーポン使えます!





クーポンはこちら⇣⇣⇣





楽モバ契約者は

買いまわりになりますね🤭

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





スペツィアルにも

使えますよー!!





インソールまで

かわいい子🙈💕笑






サンバも












ずっと前からインスタで

存在は知ってたんだけど

あれよあれよと瞬く間に幻となった






ピーコックの

アイスパック





在庫があっても

高値で売ってあったりで

手の届かない存在に、、、🥲






でも見つけました!!!

本日20時より



2280円

販売されますよーー

しかも全カラー揃ってます!






同じショップのこちらを
🛒に入れてて気づきました🤗

他のショップさんより
1000円近く安くて。
アイスパックと一緒に買おうかな!











先日フライングポチした
ティファールのフライパン⇣⇣⇣






めちゃくちゃ

使い心地がよくて!!

こちらは24cmタイプで

サイズ違いをまた買おうかと。





取っ手が取れる〜♪タイプを

使ってたんだけどその取れる取っ手が

バ○になって🤪

これも確かインスタで見つけたんかな?






ここだけが唯一安くて

フライングポチしたんだけど

今もフツーに買えます。笑



こっちの方が










他にも

インスタで見かけてお気に入りに

入れてるもの⇣⇣⇣



人気みたいで

何度も売り切れと再販を

繰り返してます😳!!






特にエアーベッドは

地震のあと急に売り切れになったので

防災用品として買われた方が多かったのかな?






こちらもSNSで

大人気のアルコス⇣⇣⇣

同じサイズだけど
2本セットで2000円です!
誰かとシェアするのもいいですね🥰





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら