前記事も見ていただき
ありがとうございます!




 







明日から通常日課だ〜🤭

って浮かれてたら夜寝る直前長女に






明日は4時間だよ!

指摘され←






行事予定表見たら

あ、ほんとだ、、w






でも行く気満々だったのでw

ひさびさ遠くのモールへ遠征して

きました(執念)






9月になったので

せめてお出かけの時は

サンダル封印して🩴🙅






秋3点セット

初めて着てみましたー☺️🤎








ブラウンデニムで

一気に秋っぽくなるー!🍂




歳をとると

ブラウンが劇的に似合わなくて🤣

ブロガーさんも言ってたけど

顔から離れたところで取り入れると

まだイケる気がします(^^;;






ブラウンの色味も
選ぶとき重要ポイントで🍂
これは明るめでヴィンテージっぽい
色合いなので、良い意味でブラウンすぎず
わたしでも何とか着れました🤎笑






スペツィアルも

たまらんかわいくて🥺!





インソールが

お気に入りポイント🤭笑



わたしは
マルイで買いましたー!!





少しだけ
お買い物してきたので
また載せますねー😊👋












エントリーお忘れなく⇩⇩⇩
イベントバナー

 





こんなん
初めて見たかも😳!!!



サンバも
1000円offで買えちゃうよー!



マルイ
対象商品いろいろありすぎて
探すの疲れる…w





よかったら
チェックしてみてください🤣!笑





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら