前記事も見ていただき
ありがとうございます!

通帳ケース新調しました⇩

高身長さんにオススメラッシュガード⇩

クオリタス半額⇩









マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 


スーパーdealエントリー⇣⇣⇣



お気に入り登録⇣⇣⇣



間違い探し⇣⇣⇣






もうすぐ

古希の誕生日を迎える母へ





プレゼントが

ずっと決まらずにいたけど

やっと目星つきました!





これまでは

服とかキッチングッズとか

あげてきたけど





ちょっと良いパジャマとか

ちょっと良い寝具とかもいいなーって🤭

自分で買うのはちょっと勿体ないやつねw




で、思いついたのが…





アイシャドウ





メイク道具見てたら

ドラッグストアとかプチプラコスメしか

使ってないようで…

もらったらきっとうれしいのではーと✨





ekyuちゃんにオススメしてもらって

わたしも愛用してるSUQQUにしようかと




ちなみに#03使ってます!

右上がだいぶカスカスになってきた〜






#08とも迷ったけど…




やっぱりこっちかなー。

日付変わったらポチ予定です🙌











お試しクーポンでメンズ肌着を

購入させていただきました(PR)





皆さん絶賛されてて

ずっと気になってたやつ





あ、👨じゃなくて👴にですw

👨は自分で勝手に買ってくるしね☜






さらっとてろっとした質感で(語彙力w)

着心地も良さそうです👏





👴に似合いそうな

グレーLをチョイスしてみました






👴もまだ仕事してて
汗かいたら職場で着替えたりしてるみたい〜
洗い替えとかたくさんいるだろうしね。





アップで見るとこんな感じ気づき




口コミにも書かれてたけど某肌着よりも

生地がしっかりしてるように感じました!

耐久性もいいのかな☺️?







着ていることを忘れるぐらい←笑

ほんとかなー感想聞いてみよ🤣!







パッケージもオシャレで
このままプレゼントしちゃっても
良さそうですね🎁✨




開始28時間使える
全品対象40%offクーポン出てます!
⇣⇣⇣



こちらの商品対象
期間中使えるシークレットクーポンを
発行していただきました!
⇣⇣⇣

よろしかったら
お使いください☺️🌿





もし気に入ったら
次はおパンツ買ってみよかな🤭




ではでは〜👋




ペアマノンスタダクーポン21:59まで⇩