前記事も見ていただき
ありがとうございます!

高身長さんにオススメラッシュガード⇩

マラソン開始直前までがお得⇩









もうすぐ始まりますねー!


エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 


スーパーdealエントリー⇣⇣⇣



お気に入り登録⇣⇣⇣



間違い探しクーポン⇣⇣⇣





スタダは決まりましたか〜?ニコニコ





わたしの個人的なw

オススメはこちら⇣⇣⇣

ましかくアルバムが

半額になるクーポン!

先着3名とかなりの狭き門ですが🤣

クーポンはこちら⇨ ★




ちなみに2回ほど

成功したことがあります〜

これ半額はかなりデカかったです☺️!





もう1つはこちら⇣⇣⇣

大活躍中のオイルスプレー
30%offクーポンでゲットしました!

クーポン⇨ ★





こちらも先着10名と

なかなかの狭き門ですが🤣

液ダレもないし買ってよかったです!










今日は暑かったけど

徒歩で郵便局へ行ってきました〜

たまには歩かなきゃねw🤣





湿度も高いしちょっと歩くだけでも

汗だくなりますね🥵🔥

こんな暑いなか学校まで往復する

子どもたち大変だー💦





お試しクーポンで数年ぶりに

通帳ケースを新調しました(PR)





牛本革で

高級感のある通帳ケース

控えめに言ってもすごく良いです🥹!





今まで使ってたのが

いつぞやの郵便局で販売された

鬼滅の通帳ケース

え?あれ何年前だっけ?

って調べたら2020年みたいでした🤣





ビニール素材だから

どんどん破れてきてさすがに

みすぼらしかったのでね。







じゃばら式で

めちゃくちゃ出し入れしやすいです✨

通帳こんなにないけどw

サイドにはカードが8枚入ります








フリーポケットも2つあるので

お札を入れておいたり使い勝手も

良さそうです!







巾着もついてるので

プレゼントにも☺️🎁





(PR)



こちらの商品に使える

シークレットクーポンを発行して

いただきました!

⇣⇣⇣

対象商品に使える20%OFFクーポン



 


 



よろしかったら

お使いください☺️🤍





ではでは〜👋





こちらの記事もよかったら☺︎