前記事も見ていただき
ありがとうございます!










AmazonスマイルSALE

追加ポチしました!


そろそろ

いやーなアイツが出始めたのでね😮‍💨






昨シーズンはこれで

足をしっかり洗うようになってから

蚊に刺されにくくなった気がしました!






ちょっと買い出しだからーって

虫除けせずに外出して途中ママ友に会い

立ち話してたら蚊に刺されたーとか。笑

よくあったのでね(^^;;






虫除けはこれ気づき

ボトルがオシャレで

見えるとこに置いといても

あまり気にならないです🤗






姪っ子が使ってて。
使用感めちゃくちゃよかったんですよねー。
近くのドラストよりこっちのが安かった🥹✨





他にもお得に買える

オススメいろいろ⇣⇣⇣


















スパセエントリー

始まりましたね!

イベントバナー

 



お気に入り登録⇣⇣⇣




スロット⇣⇣⇣






昨日のZOZOポチは

ググーっと耐えました🤧💭

6月まだ始まったばかりだしね…笑





Rinちゃんも書いてたけど

フォトT売り切れて予約に

切り替わっちゃいましたねー。



楽ファブルーなら

取り寄せでまだ買えます!








通常販売に切り替わったら

買います!





待ちに待ったスラックスパンツ

やっと通常販売に切り替わったー🥹

お得なタイミングで買います!





買いそびれたデニムシャツが

7月中旬予約とかで…

店舗には早く入荷しないか

見張ってます🙈





なんであの時

その場でネットの在庫

確認しなかったんだろう〜

わたしのバカやろう←






ショップスタッフさんの

着画が続々上がってきて

人気の高さが伺えるブラウス🥹





人気のブラウス

ブルーが人気っぽいけど

わたしはチャコール推し🫶





これもかわいくないですかー🥹?

胸元のシャーリングが可愛すぎる!♡




NANO universe チュールキャミソールビスチェ ナノユニバース トップス シャツ・ブラウス ベージュ ブラック グレー

流行りのチュールキャミ

これプチプラでかわいい〜

今日ZOZOでお安く買えますよ👋












今日は

ファッションブロガーさんとこで

見かけたものを探しにしまむらに

行ってこようと思います🤭❤️






報告できることがあれば

また書きますね✍️






ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら☺︎