前記事も見ていただき
ありがとうございます!









今日はめちゃくちゃ

暑かったですねー🥵🔥

車内のクーラーが全然効かなくて💦



去年買ったこれ

また引っ張り出さなきゃなー。

首振り機能、控えめに言っても良いです!

スマイルSALEでお安くなってます✨






スマイルSALEでは

長女用のヒビプロを買いましたー。

ついでになくなりそうな歯磨き粉も一緒に


年中くちびる荒れ子の
ほとんど蚊にさされなかったよー😳✨
今年もそろそろ買っとこうかな?




SALEでお安くなってます!





愛用中のハンディファンも
スマイルSALEでお安くなってる!

二重反転ファンでめちゃくちゃ涼しいよ🤭❤️





SALEじゃないけど
ずっとAmazonで購入してるもの✨
ダントツ安いです!

サッと使いたいので
ケースに入れて置いてます🤗









長女がここ数週間

ずっとあつ森をまたやりたいと

言い続けてまして…🙂






初めて買ったソフトがあつ森で。

2年くらい?かなり長い事遊んでたんですね






マンネリしてきた頃に

ポケモンとか他のソフトが気になりだして。

あつ森売って新しいソフトを買う資金に充てたんですよねー確か2000円くらいで売れたかな🙄?






それから2年とか?
またあつ森がしたいと言いだし…
でもゲオとかで見たら今でも中古で
5500円くらいするんですよー!!びっくり
まだ人気衰えてないんですね驚き





どうしても…どうしても欲しいと!
YouTubeとかでいろいろ勉強して
こんな島を作る、とか構想して。笑
その紙を見せられて😂😂😂






熱意に負けて
またGEOで買いました(バカだなー)




SALEでちょっと
お安くなって5000円くらい。
2000円で売って5000円で買う←
不毛すぎるーー





マリオを2500円で売って
手持ちのお小遣いかき集めて
足りない分はちょっとカンパしました…w





長女はマイクラや
ポケモンのやり込み系が好きで
ほんとによく長く飽きずに遊ぶので。
たぶんあつ森もまた長い事遊ぶでしょう。
もう二度と売らないわ真顔



 


手にあつ森持って

ルンルンの長女。笑






吉田栄作コーデ🤣

子ども服熱が低下しすぎな件w

Tシャツは去年のピンクラテ🧸






わたしも暑くて

栄作コーデでした😆❤️笑











accessory≫













6月といえば
父の日がありますが。





毎年悩む
父の日のプレゼントどうしよう問題





母の日はいくらでも
思いつくんだけどねー。
父の日は…笑
何が好きか全く興味ないからなー😮‍💨





そんな時に
ドキ子さんのブログ見て






これ、いいーーー
まさに父の為のやつ!!笑
★も4.67と高評価✨✨





一時期父が手羽餃子にハマって
居酒屋に行くたびメニュー表にないのに
店員さんに手羽餃子はなかとね?
ってわざわざ聞いててウザかった記憶が蘇る😇






スパセ開始直前まで
1001円引きの3319円に✨✨
しかもスパセの買いまわりポイントの
対象になります👏





今年の父の日は
手羽餃子に決定です😆笑





ではでは〜👋





推しの俳優さん♡