୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






1000円未満のものを

ポチるならまさに今日!!


ってことで

こちらをポチしました〜






姉妹の鉛筆の持ち方が気になって

しょっちゅう指摘するんですけど、

指摘することにもう疲れて、、w





もうまさにこれ🤮🤮🤮





こーゆーサポーターも

使ったことあったんですけどね






研ぐとき外してまたつけてってのが

めんどくさいみたいで…

まぁその辺に転がってるよねw










シャーペンだと

研がなくていいのが良い🥹!!






学校では使えないけど

家で宿題やる時に使ってもらおう〜







昨日店舗でも

チェックしてきました!






LINE友達追加で

100円offの789円に!!





店舗で買うより

200円くらい安くなったよー!






替え芯付セット⇩⇩⇩






はじめての鉛筆を使う子や
幼児向けはこちら⇩⇩⇩
済みそうです🥹!!
いいぞいいぞ〜この調子👏