୨୧ …………………………………………… ୨୧






昨夜は結局

帰り着いたのは21時でした〜!

👨運転お疲れ様🙏←ここで言うw






洗濯物を後回しにできなくてw

2回まわしてたらもう眠くて眠くて

片付けたらあとは死んだように寝てました魂が抜ける














今日はポイントアップデーですね!
イベントバナー

 





昨日書いてた

ローリーMLBの購入品気づき



わたしの

スウェットを買ってました♡♡






推しのスタッフさんが

着ててかわいすぎたヤンキースに🫶💕






店舗で実物をチェックして

あわよくばZOZOクーポン来ないかな〜

って見張ってたけどやっぱり来なくてw






発売翌日には

在庫があやうくなったので

LYPプレミアム3000円クーポン使って

ヤフショZOZOでポチしました!







袖口もかわいい🥹💕







バックロゴも♡♡

あったかい日にさっそく着たいな🥰







ほんとはキッズの

ロンTも欲しかったけど

グッとガマンしました〜😣!!






グレー大好きで

グレーのトップスの手持ちも多いし

って自分に言い聞かせて…

以前のわたしなら絶対買ってたな🤣






肉厚で薄手のスウェットっぽくて

これからすぐ着れそうな感じでした◎






130を着てる次女にあててみたら

140の方がゆるっとで好きな感じだったな






グレー140まだ在庫ある🙄💭←













ほんとは
全部欲しいくらい🥺💕笑





ではでは〜🙌