୨୧ …………………………………………… ୨୧







今日は姉妹の授業公開でした

気まぐれで👨も何故か来た←

1人で行きたかったのにw🙄

何気に👨初の授業参観でした

(姉妹から👨は来ないでと大ブーイングw)







姉妹それぞれ時間帯が違ったので

ゆっくり見れるのはいいんだけど、

毎回言うけど…






2時間立ちっぱなしは

まじしんどい笑い泣き






後半次女の参観だったけど、
最後の方はよ終わってくれー!って
ちょっと思ってましたもん🤏(最低か)





教室は暖房効いてて
上の方はあったかいけど、
床から底冷えするので足元は寒くて
それも地味にこたえました🥶













前半の長女のクラスは
1人ずつ前に出て発表するって
授業だったんだけど、
参観中のお母さんが突然倒れると言う
アクシデントが…😨!





教室は騒然となり
たくさんの先生がいらっしゃって
車イスや担架が運び込まれて





途中まで発表してた子が泣きだし、
女の子たちも怖くなって不安が伝染して
次々泣きだしてもれなく長女も…





最終的に先生方に運び出されて
救急車のサイレンも聞こえてきて
不安な状況のなか残る子たちは
気丈に発表を続けて…





でもなかには涙が止まらず
先生が代わりに代弁して読み上げる子もいて、
ただ見ているだけしかできないのがもどかしかったです😣💭






長女は最後の方だったけど
動揺を隠せずにところどころ言葉に
詰まってしまっていました…
うんうん、みんなよく頑張ったよ!






倒れたお母さんは
そのあと持ち直したようで、
救急車には乗らなかったみたいです
しばらくして歩いて戻ってみえました
ほんとによかった…!





疲れや寒暖差など色んな要因が
重なって気分が悪くなったんだろうと
おっしゃっていました😣
大事に至らなくてよかったです






ボーダーかわいい🥹!!






オソロたまらん〜〜!^^















ペアマノンストリートの新作

相変わらずカッコいいな〜🥹♡♡







載せきれなかったものもあるので
よかったらチェックしてみてください☺️





いつものスタダ

20%offクーポン出てます気づき



クーポンはこちら♡♡ 






ではでは〜🙌