୨୧ …………………………………………… ୨୧





▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 



▼本日ポイントアップデー

イベントバナー






午前中はFPさんと

面談してきましたー!

相談しながらついつい出る👨の愚痴w

いろいろ話し聞いてもらってきました〜

その事はまた別記事で…✍️







昨日アップした

マイニアのわたし的に狙い目と

思ったこちら⇩⇩⇩









sayaさんが

コラボのオケージョンと合わせて

素敵だったビックカラーブラウス

オフMはまだ残ってます!








スタダでゲットできたらお得ですね〜

なんて呑気に書いていたのですが…






こちら

70%offの対象でした!

気づかず申し訳ありませんでした🙇💦






なので70%off

5390→1617円になります!

しまむらより安いかも??






sayaさんコラボの

オケージョンは本日20時より発売




サイズによっては
元から△で在庫少ないものも
あるみたい?
狙ってる方いらっしゃったら
早めのポチがオススメかもしれません💭





sayaさんが以前
お得なクーポンが出るとおっしゃっていたので、このあと発表になるかな🥹?
10%?20%?間を取って15%とか?
楽しみですね🤭💕





ではでは〜🙌




こちらの記事もよかったら☺︎