୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







冬休みが終わって

テンションガタ落ちな次女さまw🤣






今日は始業式で

午前中に帰ってきますが、

午後からは冬休みに取れなかった

歯医者の定期健診と習い事の予定があり、、

もうそりゃ大ブーイングでw






少しでも

テンションを上げてもらおうと、

こちらをポチしました😅(甘い)



ドラえもんムック本の

最新刊かな☺️?

わたしがポチして残り1点に

なりました〜






楽天は取り寄せだったので

Amazonでポチしました!






次女のコレクション⇩⇩⇩



昨日も寝る寸前まで

読んでました。笑








バイブル(ドラえもん
)で
色んなことを学んでて面白いです。
ちなみに次女の1番欲しいドラえもんの道具は
もしもボックスらしい笑













イベントバナー

 





ブロガーさんとのコラボが多い
BONJOUR SAGANさん
スタダ50%offクーポンが出てます!
クーポンはこちら→




最近特に
どシンプルな服に惹かれるので、
まさに今の気分なお洋服ばかり♡♡






この袖口に入った

控えめなロゴとか好きすぎる〜🙈💕





春に1着は持っていたいな𓂃٭




カーブデニムは
他のブランドの持ってるけど、
履くだけでオシャレに見えますよ◎




yokoさんコラボ⇩

eri.さんコラボ⇩
高学年のお子さんでも着れるとか!
母娘で兼用もいいですね🤭





ではでは〜🙌