୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







本日10時より

ナルミヤ再値下げ!!







前に欲しくて

ガマンしてたパーカー



40%offに!!!






裏毛だから春まで着れるし

速乾で早く乾くってのもうれしい🤭!

割と在庫そろってます◎





ホワイトとグリーンは

フードの内側がバイカラーで

オシャレですよね〜( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 







トラックジャケットは

39%off!!

体育の防寒着にも良さそう〜





セトアになる

トラックパンツは50%off!!

でもサイズ欠けまくりーー😣💭






通学に使いやすそうな
フレアスカパン♡♡

ホワイトは春に爽やかでいいですよね〜







わが家持ってます!!



ナイロンカーゴスカート

50%offまでに〜〜🤣!!







わかりにくい

着画しかないけど




何にでも

合わせやすいですよ〜!






内側はフリースなので

履いてもひんやりしません◎

今はレギンスと合わせてるけど、

春先はソックスと合わせてまだまだ

長く履けそうです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 







使いやすそうな

ヘアゴム5本セット

ブラックいいな〜🖤













ラブトキいろいろ見てたら…




卒服がかわいい〜!!

めちゃくちゃオシャレ🥹💕






でももう売り切れまくってる!

早いな〜でももうすぐですもんね!

そりゃそうか🤯




ジャケットのブラックM
ここなら在庫残ってます〜!!
Lはどこも売り切れってるっぽいです




キュロットなら
ナルミヤも在庫あります◎




ブルーのシャツも
Mしか在庫見つけられなかった💦





どうせならネクタイまで締めて
モデルちゃんコーデしたいですよね😆卒服無関係な人




ブーツはお高いところの
Lしか在庫残ってないみたい〜💦
卒服は年内に準備しないと
遅いんですね🤯!!





こっちのチェックの
セトアもかわいいな〜🥹💕







楽しみにしてます♡♡





ではでは〜🙌