୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







年の瀬に3記事目w🤣!
せっかくならと月の更新記録を
上書きしてみましたー笑(地味に)





これで年内に記録しておきたいことは
だいたい書けたかな☺️





今年は一年を通して、
割とコンスタントにブログが
書けたかなーと思います✍️





文才もないし、
要点を踏まえてパパっと書けないし、
そもそもブログを書くのに向いてないw🤣





カテも迷子で
どこに属してよいかわからず、
なんとなくキッズ.ティーンファッションを
選んでいるのですが、、w





最近ほんとに服買わなくなったし、
着回しコーデばかりだし、
このままこのジャンルにいてよいのかも
迷うところです〜😣💭





でも子ども服は
ずっと変わらず唯一の趣味なのでw
限られた予算のなかで厳選しながら
上手く着回して楽しんでいきたいと
思います( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 












今年はなんといっても、
コロナが5類に移行したことが
大きかったですよね





ほんとに長かった…
当たり前だと思っていたことは、
決して当たり前じゃないことに
気づかされました





日常に追われて
またふと忘れそうになりますが、
子どもたちと過ごすこの時間は
当たり前じゃないこと
有限であること





時々振り返りながら
また来年以降も謙虚に(と自分では思っているw)
過ごしていきたいと思います!
とにかく子どもたちとの時間がいちばん!
とくに推しのいないわたしにとっては、
子どもたちが唯一の推しなので!笑





決して裕福ではないので、
あれこれ連れてってあげることは
できないのですが、、
できる範囲でいろんなところに行ったり
経験させてあげたらなーと思います





なにより子どもたちが大きくなって
一緒に楽しめるようになったのが大きい!
3人グループの友達みたいな感じ🤭





とりあえず今は
ディズニーランドに行くことが
目下の楽しみです〜
そのためにちまちま貯金箱にお金を入れてて、
それが貯まっていくのも楽しい!
地味ーな幸せです🥹💭












さて!
最後にこれを書かなきゃ終われない、
2023のポチ納め!笑





試着して一目惚れした

Kastaneのコート






在庫たくさんあったはずなのに

クーポン出た日にいきなり売り切れて…!

からの翌日在庫復活であなただけがきて、

クーポンよりお安くなったので

もう、これは運命だと🥹←






LINEクーポンで

ZOZOポイントを1000円引きでゲットして、

買い替え割の残りを使ったらかなりお安く

なりました〜🥹!






まなみちゃんは

右のブラックを買ったそうなので、

今度会うとき並んで着たいねーって話してます🤭笑







あとは去年のロゴものが

ことごとく似合わなくなっててw

シンプルな無地の裏起毛を買い足しました〜

めずらしく多色買い!笑

ブラックとアイボリーを買いました🙌

アイボリーは明日元旦に届きます







姉妹にはちいかわパジャマを!

ブルーとイエローを
それぞれ買いました〜
新年は新しいパジャマで迎えます♡♡





限定価格は今日までですが、
年明けにはもっとお安くなったり
するのかな🤣?しそうだよね?笑






買いたいものも買えたし
1〜2月はなるべくポチは控えて、
吟味しながら春服はぼちぼち買いたいと
思います〜☺️












個別にあいさつには伺えず
申し訳ありませんがこちらであいさつに
かえさせていただきます😣🙏





この一年たくさんの方に
見ていただき、いいねやフォローまで
ありがとうございました!





マメなタイプではなくて
コメントいただいたのにコメントに
伺えなかったり、、
ほんとこんなやつでスミマセン🥲👏





それなのに変わらず
仲良くしていただけて、ありがたいし
とってもうれしかったです♡♡





こんなやつでもいいよーっていう
心が広いかたがいたら、、🤣
来年も仲良くしていただけると
泣いて喜びます〜👏






ダラダラと長くなってしまいましたが、、








みなさま
良いお年をお迎えください♡♡





ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎