୨୧ …………………………………………… ୨୧ 








クリスマス会終わりました〜🎄

はぁーー今日のは☜

楽しかった😂😂😂






さて、これからまた

いろいろ徘徊したいと思います〜!

最後ポチ報告できるかな?💦






先日ローリーの

オケージョンのことを書きましたが、、







やっぱり今期も

リジェールがかわいすぎる🥺!!









やっぱりリジェールと言ったら

男子〜ですよね🤭💕







女子もかわいい☺️♡♡





ママのオケージョンも🥺💕

ロングジレ去年流行りましたよね〜

今期のブームはなんだろう?










お洋服も
かわいいのがいろいろ♡♡