୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今日はいちばの日ですね!

ポイントを使ってもポイントアップ分が
減らないありがたい日🙏






1000円未満でも

ポイントアップ対象になるのが

うれしいですよね








前記事のキルティングリングも
ポイントアップの対象に!

50%offクーポンで
1800→900円

お値段以上で高見えです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 






1000円未満のおススメitem





これは絶対買います☺️!














昨日はマンションの🎄イベントで、

ひさびさワイン飲みました〜🍷

ママ友は1〜2種類とかだったけど、

わたしは5種類全部飲み干したw🤣






オシャレなおつまみまでいただけて、

子ども達はお菓子にジュースにポップコーンに♡

幼なじみ達と工作教室にも参加しました!






午前中は宿題やったあと、

ずーっとポケモンの追加コンテンツ、

藍の円盤をやってて😮‍💨






こんなに寒いとどこも出かけたくなくて

ゲーム三昧になってただろうから、

マンションで定期的にイベントやってもらうの

ありがたいですー🙏

雪も途中パラついてほんっと寒かった🥶❄️













土曜日はメダルゲームしに行って、

姉妹のリクエストでおふろ屋さんに

行ってきました♨︎






まだ暖かった土曜日の

姉妹コーデ。



2人ともローリーの白トップスに
ケミカルデニムを合わせて少しだけ

リンクしてみました🤭






ガッツリおそろいは

本人たちも嫌がるのでやらないけど、

気づかれるか気づかれないかのほんのり

リンクさせるのが母の自己満。







子ども達も大きくなって、

すぐ上がろう!って言われなくなりw🤣

ゆっくり入れてよかったです。

姉妹がもっと大きくなったら、

一緒に岩盤浴行くのが密かな夢。🤣






初めて行ったとこだけど

マンガがたくさんあって今度また
ゆっくり行きたいなー😌💕







次女のカーデ、
赤とネイビーが人気だったけど
ホワイトもかわいいです🫶🤍






シルエットもかわいいんです〜◎

ひさびさのおだんごヘアーにもきゅん🤭💕






今シーズン

ほとんど服買ってないので

着回しコーデばっかりですがw🤣

着回し考えるのもなんだかんだ

楽しくて好きですー^^














そういえばローリーのフォーマル

予約始まってますね!














この3人組、

ほんとかわいくて好き🥹♡♡♡

































早いなーー

もうそんな時期なんですね!






ローリーのフォーマル、

早めに売り切れちゃうので

気になる方は早めのゲットが

オススメです\(◡̈)/ 






サスペンダーと蝶ネクタイだけ

楽ファ入荷してました!


もともとの入荷数が少ないので、

全て残りわずかになってますー😣






ちなみに

わが家もお世話になりました♡♡





はぁー懐かしすぎる🥺

なんだか遠い昔のことのよう、、

この時の服はもう当然着れないんだけどw

なんとなく処分できずにいます。














明日からはもう?!

楽天大感謝祭なんですね😂😂😂

勝手に20日以降だと思ってた、、w





▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 





今年最後のイベントですよねー?

買うものをまとめたいと思います(´◡͐`) 






ではでは〜🙌






こちらの記事もよかったら☺︎