୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







レトロなロゴデザインがかわいい

スウェットをお試しさせてもらったので、

ご紹介させてください!(PR)



【KIDS】レトロプリント裏毛ロゴスウェット 

 124cm/L着用






胸元のロゴデザインがポイントの

ciaopanictypyの定番カレッジスウェット








秋冬コーデの差し色に🍁

シンプルなデニムなどのボトムに

合わせるだけでオシャレに見えます






ピンクにカーキを合わせたくて、

モッズコートをバサっと羽織らせたら

ちょい辛口で好きな感じに🤭








程よい厚みの裏毛素材で、

春先まで長く着れますよ♪







裾はリブ仕様で、

タックアウトしてもバランスよく

決まります◎






ゆるっと着たい方は

もう1サイズ上げてもかわいいかなーと

思いましたカナヘイハート








今の時期なら、

中からタートルをチラ見せしたり

してもかわいいかも





グリーン、ネイビー、ピンクの

三色展開でわかりにくいけどピンクは

ロゴがグレーなんです!

さりげないけどそこがまたツボでした◡̈︎❤︎









ciaopanictypy様との
タイアップ企画です



    

other items

    

t-shirt(global work)
jacket(ciaopanictypy
pants(branshes
shoes(vans
cap(lowrysfarm
bag(antiqua














▼今日はポイントアップデー

イベントバナー

 


イベントバナー

 





スパセでポチした

キルティングリングが届いたんだけど、

お値段以上でめちゃくちゃかわいくて🥹!







前にkikiyaさんで買った

お気に入りのキルティングリング、

太い方をローラーすべり台の途中で

落っことしちゃってね、、w



細いのより太いのが使いやすくて。
でも同じの買ったら細いの2個になるし
さすがにいらんなーと😂





単品で1000円以下とプチプラで
思わず飛びついたけどレビューも高評価◎
わたしはこれで十分です☺️👏






また50%offクーポンが出てました!
クーポンは商品ページから取得できます






kikiyaさんも本日限定
全品30%offクーポン出てます!
単品からでも使えますよ♪

eri.さんコラボも迷ってたんですよね〜
単品で30%offは珍しいかも
クーポンはこちら→





ではでは〜🙌