こんばんはー!



ポイントアップデーも
ゲリラ来ないといまいち盛り上がりに
欠けましたね😅😅
ラストスパートに期待ですびっくりマーク

イベントバナー

 


あんな風に書いといて

危うく姉妹と寝落ちしそうに

なったけどw😇





⑥ショーツ

無事ポチできましたーニコニコニコニコ





…ってえっポーンポーンポーン

pic貼りつけてて気づいたけど

値段おかしなことなってない?

通常価格3999→4999円

って値上がりしてるよー😂⚠︎⚠︎

逆スパセ価格??笑

とにかく2222円でポチできたのは

お得だったかと!笑

veriちゃんオソロよろしくー😁💕




次回10日21時〜より

マラソンでは2999円とかなので
スパセで買うのが狙い目です✨
次回は10日21時〜
上記のお値段で販売されますので
ずっと気になってたこんにゃくベーグル
買ってみましたー♡♡



口コミを読んで
こんな感じでポチしてみました🤭💕
キンパも買ったし
これでしばらくは朝ごはんと
昼ごはんには困らないな😇





いつもは質素なお昼ごはんですが笑

今日はママ友とランチしてきました♡



でも最近食事制限で

胃が小ちゃくなったのか

半分くらいでお腹いっぱいに不安

ナンほとんど残しちゃいました💦




お皿引く時に店員さんが

「ナン、タベナイ…?赤ちゃんぴえん

ってめちゃ悲しそうな顔でね。

「美味しいんだけどお腹いっぱいで💦

ごめんなさい🙇‍♀️」

って謝りました笑い泣き

お持ち帰りでって言えばよかったかなww




ではでは〜🙌