本日4記事目です♡♡






わたしのスパセの大本命w



このあと22時より30分限定🕑
スパセ価格で約半額の
2222円に!!


前に買ったのがヨレヨレで
さすがに誰も見ないとはいえ←
いい加減そろそろ買い替えないとね、
人としてw🤣🤣
ここまで安いのは初めてかも?!
寝落ちは厳禁⚠︎⚠︎⚠︎
買うならこのタイミングでびっくりマーク





浴衣の着画上がってきて
やっぱり欲しくなってますー🥺🥺
アメブロ目の毒だわ←

自分の好み的にもお値段的にも←ここ重要w

Beeさんいいなーと思ってます




去年姉妹が着てたのも

Beeさんで、、、




長女がお腹痛くなっちゃって

まともな写真なかったけど笑い泣き




うちの姉妹はたぶん

淡い色よりパキッとした色の方が

似合うと思うのでねー😅😅

 



長女に。





これ次女に欲しいなぁ🥺🥺




でも次女は

去年の長女のが着れるだろうから

買うなら長女の分だけかなˊᵕˋ ;) 

10%offで3591円に♡♡



こっちは
帯がしっかりしてるやつ〜
4293円♡♡




食べ物系を
なんか買いたくてウズウズ←
まだ買えるねー🤤💕

買ってみようかなー🤤💕




夜は判断力鈍ってキケン⚠︎
🤣🤣🤣



ではでは〜🙌