おはようございますー!



マラソンおつかれ様でした☺️❤️
…という訳で?←笑
早速MARKEY'SドルマンTコラに
参加表明したいと思います\( ˆoˆ )/ ♡




わが家はもともと

tommyちゃんと同じタイミングくらいで

購入してたんだけど。。。



tommyちゃんの鶴の一声で

たちまちおそろいちゃんいっぱいに🤣💕

tommyちゃんの影響力に

おそれおののいております!


)



とりあえず前回は

お出かけの時にチャチャっと

やっつけで撮った写真だったので笑

みんなのかわいい着画に刺激されて🥺💕

今回はちゃんとww

コーデ撮りしてみました♡♡






わが家は120cmの次女に
グレーの130を買いました♡



the夏☆コーデ🌊🏄‍♂️🍧ザックリww



去年のだったかな?

GUのパンツを合わせてみたよ♡

前回ショーパンだったんで

フルレングスにしてみたけど

このバランスもかわいい♡♡

小物は家にあったそれっぽいやつ

かき集めてみました〜笑






せっかくだから

もう1コーデ♡♡



今度はブラックで引き締めて

かっこよく🖤

買ってるの女子が多そうな

イメージだったんでメンズっぽく

仕上げてみました𖤐ˊ˗

この感じもわたしは好きー🤭




パンツはおととしのローリーズ。

130だけどだいぶ短くなってたー無気力

バケハとダッドスニーカーは

いったいいつのだろ?って調べたら

バケハは2年まえでスニーカーは

4年まえのだった爆笑爆笑

やっぱりベーシックなやつは

長く使えていいですね爆笑




もう在庫ないけど

被ってるのこれです^^!

その当時もChampion好きだったんだな🤣



バッグはわたしの笑

ドロストでぎゅっと調整すれば

子どもが持ってもかわいかったです🖤




他にもいろいろ

コーデ考えてたんだけど

次女の限界がきたんで強制終了🔚

tommyちゃん

楽しい企画をありがとう♡♡

今からコメ行きまーす\( ˆoˆ )/ 




皆さまもコーデアップしたら

tommyちゃんのコラ募集ブログまで

ご一報を♡♡♡




ではでは〜🙌