ヘマチンの4H限定25%off
ラストスパートクーポンが発行されてました!



★最大35%OFF★[5/16 01:59まで] ヘマチン エクストラ ヘアエッセンス 120ml [ ヘマチン 原液 ヘアトリートメント ヘアオイル ヘアケア オーガニック ツヤ 髪 美容液 ノンシリコン 無添加 無香料 ] retowa organic ライフオンラインショップ 120ml/1本

もちろんポチしました🙌

楽しみ♡♡




おはようございます!



サムネは昨日の母の日に
いただいたお花💐♡
冷え切った👨👩関係ですがw
一応姉妹と協力してそれらしい事を
やってくれました😇ありがたやー👏
長女が最初仏花選んでたらしい爆笑





マラソンは日付変わって1:59まで!
ひさびさ自分の本買いましたよ〜!
それがこの本ってw🤣🤣
👨の前で読む度胸は
さすがになかったのでねww

今日ゆっくり読みますにっこり




お米も昨日早速食べたけど

さすが新潟産コシヒカリ👏

さすが五つ星お米マイスター👏

わたしの味覚ではたかさかさんと

大差変わり無く

美味しくいただきました😋

(注:あくまでも個人の感想ですw)





④プロダクト

報告してなかったけど

お気に入りクーポン使って

プロダクト買ってました🙌

2個セットではここが1番お得かな☺️




⑤靴下




とりあえず

現時点で5店舗です🙌❤️




   



ここからは買う予定のもの↓↓↓



炭酸水




ナルミヤ




ヘマチン

ずっと気になってたヘマチン…

今回買ってみようと思います!!

やっぱりね〜

髪の毛って年齢顕著に出ますよね魂が抜ける

久々母親に会うと老けたなぁーって思ってしまう🥲

それって髪型も大きい気がするんですよね💦



20%offで2072円に!

口コミもめちゃくちゃ良いので

期待大です^^!




トポロジー

例の大好きな
ローリーのショップスタッフさんが
(どんだけ好きやねん笑)
トポロジーの赤ストラップを
使ってるっぽいので真似っこしよかなと爆笑
一年経つしちょうどそろそろ
買い替えたいなーと思ってたので🙌



おパンツ

お買い物マラソン目玉←笑笑

愛用中のおパンツが

本日20時〜3999→2999円に!

だいぶヨレヨレになってきたのでw

誰も見んけど←そろそろ買い替えねば爆笑

一度これ履き出すと

他の履いてもなんか落ちつかなくてw

このスッポリ包まれる安心感😇✨

クセになりますよ〜

オススメ🫶ww




ではでは〜🙌