こんにちは〜!



結局あのあと
靴下ポチしました🙌❤️
チェッカーにしました🏁♡






写真お借りしました☺︎



チェッカーめちゃくちゃ

オシャレじゃないですかー?ニコニコ飛び出すハート

ニューバラをガマンした代わりに

靴下でオシャレを楽しみたいと

思います♡♡





   




キッズの靴下も

かわいいのがたくさんで🙌❤️

サイズ難民の長女には

このサイズ展開はありがたや〜ニコニコ



19〜21cm


 


 

 


 


 

1番右下のは

わたしが持ってるのとおそろいです^^!

靴下でリンクとか

さり気なくていいですよね❤︎


ニューエラもオシャレで
かわいくないですか〜♡♡



こっちは送料込み1100円
少しお安いです☺️🙌❤️


アンクル


   



 


ショート


   


  


ベリーショート


   


 


クルー


 

(クルーは1320円です)



父の日のプレゼントにも
良さそうですね🤭♡



ではでは〜🙌