こんにちはー!



今日から姉妹は給食ありの
5時間授業開始ですー!!
もう肩バッキバキでヤバかったんで
マッサージに行ってきました!
はぁーー生き返った😮‍💨😮‍💨😮‍💨
姿勢が悪すぎて
巻き肩になっちゃうんですよね⤵︎


家にいる時は
なるべくこれつけるようにしてます😅
確かドキ子さんにつられたやつだったかな✨




ワンランク上ってやつ

やっぱり違うのかな🤔💭 





巻き肩はがし!!!笑

売り文句に惹かれる〜〜😂✨




こっちも気になる!
子ども用サイズもあるんですよね〜
長女もめちゃくちゃ姿勢悪いので🫠
子どもで誰か使ってる人いるかな?






昨日は朝肌寒く感じたので
裏毛スウェットで登校させたけど
姉妹が帰ってくるなり
「めちゃくちゃ暑かったー‼︎
明日は半袖で行くから」…って無気力
えぇーー!もう半袖なん?!
半袖の子が多かったらしい←
ロンT…ほんといらんですやん…魂が抜ける




キャップは違うけど

長女は早速このコーデで登校しました☺️



長女はこれとレピピのTシャツ。

次女はローリーのTシャツ×②

今季半袖はそれぞれ二枚ずつしか

買ってませんが😅

去年物もたくさんあるし

しばらくはなるべく買い足さずに

着回し頑張りたいと思います🙆‍♀️◎





先日の帰省で
エトヴォスのトラベルキットを
1週間ほど使ってみました。
やっぱりわたし
これめちゃくちゃ合います🥺‼︎
しっとり感が今までと違う〰︎👏✨

ちょうど手持ちの化粧水とクリームが

なくなりそうだったので…



変えてみました!




 




セットのローションはこっちなんだけど

ちょっとお高かったので…笑

夏だし軽めでもいいかなーと思って

お手軽価格の方にしてみました!




クリームは

ZOZOの限定ポイントでポチした

この時のパンツをキャンセルして…

クリームに使ったのでタダポチ👏✨

服買うより有意義だったかも♡♡





一緒に写真に写ってるのは

肌にも髪にも使えるUVスプレー

これドキ子さんとこで
見たのがきっかけで✨
そしたらShioriさんも使ってた😍♡♡



色んな香りがあるんですけど
オレンジボトル【オスマンサス】を
わたしは買いました🤗



美容室にも置いてあって
キンモクセイの香りでめちゃくちゃ
好きな匂いだったのでよだれ
春の紫外線は夏とほぼ同じ⁉️
と言われているのでね🥶🥶
簡単にシューっとできるし
スプレータイプはお手軽で良き◎