こんにちはー!



帰省前にポチしてたZOZO便…

ご丁寧に👨に開封されていたよ☜

イチイチZOZO箱開けるかね🙄ww




中身はこちら↓↓↓



各アイテムで

妄想コーデ組んでみました♡♡




​レピピ


合わせてるのは

去年のアイテムばっかですがw

一個おニューになるだけで

雰囲気変わる…気がする😅





​ラブトキ





お気に入りのキャップ。

グリーンが良すぎてブルーも

イロチしたやつ♡♡




パキッとブルーが映えます🤗

潮干狩りコーデかーいww



イロチで被せると

めちゃくちゃかわいいんです🥺💙💚

残りわずかですが

グリーンとブルー在庫あり





​ローリー


秋に買ったGUでプチプラコーデ♡

まだまだ春も使えそう◎

先月次女に買ったお洋服は

このローリーのTシャツだけでした!😳




みなさんたくさんお買い物してて

羨ましい限りですが笑い泣き

旅行や帰省でカードの請求が

立て続けにどえらい事なってて🥶

今回はもう子ども服はガマンします!




それに手持ちのアイテムで

着回し考えるのが結構楽しくて𖤐ˊ˗

買う数を減らしたら

自然と着回すようになったし✨

せっかく気に入って買ったお洋服だし

大事に着たいですもんね🫶

先物買いもなるべくしないように

最近は心がけてます💦

(これでもw🤣)

半袖もいったん落ちつこかな! 

早くに買ったお洋服って

本格的に着る頃にはときめきを失ってたり

する事が多いのでねw🤣

どれ買おうかなってあれこれ妄想考える

時間も楽しかったりするので♪

これから出てくる新作に備えて

楽しみはとっときます🤭♡






限定ポイントでタダポチできた

わたしのニューエラ♡

次女の着画ですが↓↓↓


うん、、、

次女のが似合っとるな←

でもでもわたしも被りますよ!😂

モノトーンコーデにアクセントで

効かせたらかわいいんです♡♡

Shioriさんの真似っこですが😋




残念ながら

ローリーのは売り切れちゃってますが🥲


Shioriさんが着用してた

こちらは在庫あり〼

グリーンオススメです♡♡




ではでは〜🙌