朝から、激しい雨のため電車で行くことにした。

久しぶりなので、駅構内のマクドでモーニングニヤリ
 
{9FF891C0-58BB-4600-AE52-9E4138D01FA3}
 
ゆっくりと、窓から景色を見ながら食べた。

11時ちょっと過ぎに店に着くと、何やら大勢の人が傘をさして店の前にいた。

そうだった
ガーン
 
今日は、11時に京阪電車の人と枚方市の人が来る予定だった、慌てて謝り店の中へ、、、

立退料の査定のため、再調査
!!
 
1時間ほど、写真撮影したり、聞き取り調査をしたりして、最後に3年分の確定申告の資料や元帳などを持ち帰られた。

説明では、5月半ばに査定額が出て6月半ばに契約になるらしい。
 
長年、待ち続けた立ち退きがいよいよ本格的になってきた、順調にいけば8月ごろに引っ越せる。
 
思えば、31年間古本屋をしてきたが、危ない時期もあり、よくがんばったなぁと我ながら感心する。

ネット販売だけなので、今までの家賃の半分ぐらいのところを探してのんびり仕事をしようと思う。