歯列矯正して変わったなと思う事 | 歯列矯正と捨て活からの脱却

歯列矯正と捨て活からの脱却

1972年生まれ。
化粧、美容に興味のない人。2022.4からワイヤー矯正開始。身軽を目指した捨て活も上手くいかず...方向転換中。

ハンバーガー🍔が好きになった 笑😆

☟そして

こんな写真撮りたくなる日が来るなんて

信じられない‼️


笑える。

自分でも笑える。


まだブラケット付いてるし

綺麗な歯型じゃないけど。

汚い食べかけを見せるのが本当に

嫌だった。


私、変わったな。


コロナ禍で始めた歯列矯正。

マスク生活でちょうど良いと

言われていますが、

矯正してる事、

誰も知らないのももったいない?

みたいな感情もあって

仕事中、ちょいちょいマスク取ってます。

ひとりで黙々とやる仕事なので


それでも

50オーバーのおばさんに

矯正してるんだねって

言ってくる人もおらず

みんな大人な対応。


話のネタにもっとギラギラの

矯正装置にすれば良かったかな。


ちょっと見た目気にして

少し審美っぽいのにしたんだよなぁ。


今なら間違いなく、ギラギラの選ぶな。

コレ、反省点だわ。