全ての歯にブラケットが付いた‼️ | 歯列矯正と捨て活からの脱却

歯列矯正と捨て活からの脱却

1972年生まれ。
化粧、美容に興味のない人。2022.4からワイヤー矯正開始。身軽を目指した捨て活も上手くいかず...方向転換中。

だいぶご無沙汰しております。

私、飽きっぽいので💦

勿論、月一の調整は行っていますが

ブログはすっ飛ばしてる...


色々変化はあったのですが

写真1枚も残ってないという...



下顎の1️⃣番3️⃣番の間

隙間が出来たのですが

調整から1週間で隙間が無くなりました。

歯って動くんだと感心しました。


そしてここ👇



📷汚写真載せます。








1番と2番の間が開いたら

虫歯さんが😢こんにちは。


治療し難いので

ここだけワイヤーをカット。

一般歯科にて治療。

治療後に矯正歯科へ行き

ワイヤーを元の状態に

直してもらいました。


ついでに奥まってる2番の歯にも

ブラケット付けましょうと

突然言われ

ついに全ての歯にブラケットが

装着されました。

超嬉しい☺️

イェーイ🎉✌️



まだまだ、歯並びは悪いけど

少しは改善されている事が

実感できて超嬉しい。


下の歯はワイヤー付けて5ヶ月

だいぶ綺麗にならびました。



感動。




↑これ、下顎にワイヤー付いた日です。

ピント合ってなくてすみません。

たった5ヶ月。

50歳でも動くんだな〜

30年早く矯正してたら

人生違ったなぁ...笑😆


そして昨日、左奥のワイヤーが外れて

内側が傷だらけ。

つらっ。

バイトがあるので

木曜日まで病院へ行けず。

ワックスでやり過ごす日々です。