昔の治療痕トラブルと青ゴム | 歯列矯正と捨て活からの脱却

歯列矯正と捨て活からの脱却

1972年生まれ。
化粧、美容に興味のない人。2022.4からワイヤー矯正開始。身軽を目指した捨て活も上手くいかず...方向転換中。

今日の午前中は⬆️の続きでした。


先週の麻酔はかなりヘビーでした😅


先週、型をとったので

それをはめて終了のはずでした。

が、隣りの🦷欠けるというトラブル発生‼️


急遽、型どりを…

午後、青ゴム入れる予定なのにな。

まぁ、急いでも仕方ない💦

とりあえずこの状態で矯正歯科へ行くことに。


青ゴムは4か所入れる予定でしたが

3か所に変更。

良いのか、悪いのか

違和感はあまり感じません。


前回の青ゴムはあっという間に

3か所取れちゃったけど

今回はどうかな?


来週はリンガルアーチのバンドが入る予定です。

いよいよって感じです。


一般歯科 770円也

矯正歯科 支払無し