今日は、バスと電車を使って
眼科に行ってきました バス

去年、眼科に行ったことで
「年に一度は検査をしよう!」と決め

駅から歩くのが気持ちいい

10月にしました 音譜

道中、道路からのガタガタ振動が
とても嫌で
かなり疲れるのですが
先日、リハビリの先生に

「体を揺らすのは、とてもいい事です」
「道路からの振動も、体が揺れるので
運動として、とらえてもいいかもしれません
グレーゾーンですが」

という見解を頂いていましたが
「グレーゾーン」は、全く心に響かず
今日の振動は心地よかった 照れ

眼科では、視力や目の病気
目の動きや筋力
などを診てもらいました

結果 ひらめき電球
見え方も去年と変わらず
目も綺麗です
問題ありません

とのこと 爆  笑

視線入力のパソコンを使っている
私にとって
定期的な眼科検診は
必要だな

と改めて感じました

視線入力は
目の筋力維持に繋がるのか
聞くの忘れたー ダウンダウン

1年に1度と決めたけど
「問題ない」や「綺麗な目キラキラ
に気持ちが上がるので

半年に1度でもいいかも ニコニコ

帰りのバスが1時間に1本で
時間があったので
地域で有名な
とっても美味しいケーキ屋さんに

寄ってもらい

モンブラン
ベイクドレモンチーズケーキ
いちぢくのパウンドケーキ
を買って帰りました 爆  笑音譜

家族には、旬のモンブラン
息子は、年中モンブランですが 男の子

息子の就職が決まり
今日は、市内のホテルで
内定式でした 笑い泣き
今日が、眼科で良かったな
モンブラン、喜ぶだろうなー ラブラブ