久しぶりに聴いた
Kis‐My‐Ft2の

「君を大好きだ」

20年前の初恋を、振り返っている
ストーリー性のあるMVで
「ありがとう」が
とても心に響くメロディーです

何回聴いてもいい曲なのに
再生回数を見てがっかりあせる
この曲は、もっと世に出ていいと思う

いつでも音楽を聴いていたい私は
リハビリの時間も
訪問入浴の時間も
自分で作ったプレイリストを流しています 音譜

プレイリストは、随時更新し
人気アーティストの新曲

私が聴きたい曲
スタッフが好きなアーティスト
マカロニえんぴつ
優里
などが盛り込まれています アップアップ

私は、キスマイのファンでも
ジャニーズのファンでもないけど
訪問入浴の看護師さんが
玉森くんの大ファンなので
キスマイの曲は必須 ドキドキ

私のモットーは

みんなに楽しく仕事をして欲しい
みんなで盛り上がりたい アップアップ


キスマイの曲は

ストレートで案外すき ラブラブ

「全力で走っていた
呼吸が止まってもいいくらい」

懐かしい10代の全力

このフレーズだけを聴きたくて
何度もrepeat ラブラブ

スピードこそ違えど
いつの時代も
常に全力だったな

10代は、学生生活と遊びに全力
20代は、仕事と恋愛に全力
30代は、子育てに全力

病気になってからは、高みの見物
頑張らなくてもいい
いつもマイペース

ストレスも少ないけど
物足りない人生 汗


だから、あのフレーズを聴くと
なんだか血が騒いできます 爆  笑

一緒に過ごした
友達みんな
ほぼほぼ完成された50代

変化が難しくなり
ため息交じりの年代

みんな元気かな?
今も、1分先も頑張れー アップアップ