ベビーピンクに癒されてます ラブラブ

 

オミクロンは、まだまだ収まりませんが
ワクチン接種3回目を済ませ
免疫が高いうちに
独身時代の会社の同期を
お茶に誘いました 照れ

高校卒業後
企業向け空調メーカーの
技術部設計課の事務として
入社しましたが
間もなく、CADを教えてもらい
事務から、設計をする事になり
やりがいのある仕事を手に入れ アップアップ

ラッキーな人生を
歩む事になりました 爆  笑

 

パソコンで図面を作るのは
とても楽しくて
新規設計図面は、もちろん
整理整頓が好きな私は
手書きの図面を
完璧に、美しく

CAD化するのも好きでした OK
 

でも、曖昧やグレーが苦手で
白黒はっきりさせたい私は
±5mmや、±10mmの世界に納得いかず

目に見えない
空気や風の動きも苦手で

先輩方を質問攻めにしていましたあせる

若かった。無知だった。

当時の同期入社は、21名
うち、女子7名

1年前、勇気を出して
ALSを告白し
女子4名が遊びに来てくれました ラブラブ

先日は、同期結婚をした友達が
夫婦で来てくれ
ダンナ様とも再会でき
同じ職場だった夫も
途中参加して、とっても楽しかった 爆  笑

3人から始まったグループラインも
「ずっーと一緒トリオ」から

「同期組」

同期のいい所は
みんな個性がバラバラなこと

「類は友を呼ぶ」で集まっていません

でも、だから楽しい アップアップ

 

付き合いがある時も
疎遠になった今も
大事に想っていた自信があったから
何十年経っても

躊躇することなく
声を掛けることが出来ました 照れ

声も表情も姿も、変ってしまったけれど
会いたい気持ちが一番だった ラブラブ

来てくれて ありがとう おねがい

 

ベイクドチーズケーキ 大好き ドキドキ
ノンストレス 爆  笑