1dayナビゲーションセミナーのおしらせ | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

身体ってね、うま~く働いてくれていて
心の状態を表現してくれているんですね。
 
スネをかじる、顔から火が出るとか、へそで茶を沸かすとか
 
ことわざがそのままだったらビックリしますが・・・
 
例えば、人に依存すると身体はどんなふうになるとか
人をコントロールすると身体はどういうふうになるとか
痛みは何を訴えているのか・・
無意識なので、大体わからないことです。
 
顔も頭も脚も、心の状態を表してくれます。
 
初めの一歩として、潜在意識を身体に聴く
 
キネシオロジー1dayセミナーを3月18日(日)にします。
 
今回、テキスト以外にも
潜在意識でカードのメッセージを選んだり、
この卵も、ちょいと仕掛けをしています。
さて、身体の反応はどのように出るのでしょう。
-------------------------------------------------
◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー 
3月18日(日) 11:00~17:00 (残席2名様)
次回は4月22日(日)11:00~17:00
・カフェキネシⅠ        
  4月 14日(土)11:00~13:00
 
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
 4月 14日(土)14:00~16:00
 
・チャクラキネシⅢ         
  4月 15日(土) 11:00~13:00
 
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
  4月 15日(土) 14:00~16:00
 
◎フェイシャルキネシ(セルフでできる)詳細は後日です。
 6月2日(土)