学校に行かなくてもいい?! | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

春のうららかな日差しの中でボッーと
ひたすらボッーとしています。
 
こういう時間って、ふんわり幸せ~ってなります。
 
さて、子供が学校に行きたくないっていうとき
座り込んだりして、行きたくなくってじっ~と動かなくなるということをよく聞きます。
 
子供って、そのあたり、わかりやすいですね。
行きたくないから休んだりね。
 
身体の筋肉の力が抜けていて力が入らない状態です
行きたくないは、その場所では生きたくないってことかもしれませんね。
 
でも、お母さんにすれば子供の将来の事や、
 
もし勉強がついて行けなかったら、
 
もし、休み続けたら、、、
 
もし、何ひとつわからない子になったら・・
不安が拡がる一方
 
それでどうなる?!
 
・・・私が困る
 
周りに責められるかも
自分のやり方に問題があるのかとか。
厳しさより、優しさ・・
なので、子供のことよりも自分が笑っていられる状況になることをすると
 
その波動は子供に伝わります。
子供は常に無意識下ではお母さんを助けたいと思っていますよ。
 
 
助けられない限界がくると、動けなくなることがあるので
まずはお母さん自身が幸せを感じることです。
 
 
幸せを感じるようになると
状況は変わっていくかもです。
---------------------------------------
◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー 
3月18日(日) 11:00~17:00 (残席2名様)
 
・カフェキネシⅠ        
  4月 14日(土)11:00~13:00
 
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
 4月 14日(土)14:00~16:00
 
・チャクラキネシⅢ         
  4月 15日(土) 11:00~13:00
 
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
  4月 15日(土) 14:00~16:00
 
                   090-8127-2555