いつも応援ありがとうございます。



子育てサロンBelle西川昌子です。




わくわくチャレンジは兵庫県神戸市西区

(神戸市西区 西神中央、西神南 他)

垂水区、須磨区、兵庫区、明石市、尼崎市

からお越しいただいています。




オススメのわくわくチャレンジについて

ご説明します。




わくわくチャレンジとは

幼児教室ってどんなところなん?

小さなこどもがお勉強するところ?など

幼児教育は少し気になるけど

行ったことはないわとおっしゃる方へ

一回単発でマンツーマンレッスンを

受けられる嬉しい企画です。

(お勉強だけをするところではありません)



老舗有名幼児教室で講師として

働いていた経験を活かして

子育てのどんなお悩みにもお応えします。




他社幼児教室の体験レッスンを

受けたことのある方で

どこの幼児教室に通えばよいか

分からなくなっている

体験レッスンジプシーさんも大歓迎です。




こどもとの関わりに悩んでいる

ママもパパはたくさんいらっしゃいます。



若い頃に助産院で有償ボランティアをさせて

もらっていたのでかれこれ20年以上

子育てのお悩み相談をたくさんな方々から

受けてきました。

のべ2500組のママとこどもさんが

笑顔になってくれました。

パパからの信頼と人気もあります。




オリジナルメソッドのレッスンを

こどもさんに体験してもらう45分と

ママがコーヒーを飲みながらくつろぎ

普段のお悩みをゆっくり話していただく

ママのための時間が45分のたっぷり90分が

1回のレッスンです。

安心して受けてもらうことができます。




こどもはひとりひとりちがいますし

ちがっていていいから

ひとりひとりに合わせた

プライベートレッスンをご用意しています。



お子様の年齢に合わた内容をさせて

いただきますが、お子様本人が

楽しい、おもしろい、もっとやりたいと

思ってもらえるような楽しいことをいっぱい

させていただきます。



おうちではできないくらいたくさんなことを
やってくれるので受けてよかった!と
わくわくチャレンジに参加してくださった
ママたちは必ずおっしゃってくださいます。



完全予約制です。
1回90分5000円頂戴しています。
(ママとお子様一組)
パパの見学や弟妹さんをお連れで
参加も可能です。