いつも応援ありがとうございます。



子育てサロンBelle西川昌子です。




夏にサマーチャレンジをやらせてもらって

なかなか好評で喜んでいただけたので

引き続き《ワクワクチャレンジ》と

名前を変えて秋からスタートしますよ!



ワクワクチャレンジとは

幼児教室ってどんなところなん?

小さなこどもがお勉強するところ?

幼児教育は少し気になるけど

行ったことはないわとおっしゃる方へ

一回単発でレッスンを受けられる嬉しい企画です。



老舗有名幼児教室で講師として

働いていた経験を活かして

子育てのどんなお悩みもお応えします。

どんなことでもお任せください。



他社幼児教室の体験レッスンを

受けたことのある方で

どこの幼児教室に通えばよいか

分からなくなっている

体験レッスンジプシーさんも大歓迎です。



こどもとの関わりに悩んでいる

ママもパパはたくさんいらっしゃいます。


若い頃に助産院で有償ボランティアをさせて

もらっていたので20年以上

子育てのお悩み相談を

たくさんな方々から受けてきて

のべ2500組の親子を笑顔にしてきました。

安心してお任せください。



こどもの発達や成長とママのお悩み

両方をしっかりサポートいたします。



子育てサロンベルは

子育てに悩んでいるママやパパの

お力になりたくて作ったサロンです。



自分が子育て真っ最中に

こんな子育ての相談ができる場所が

あったらよかったなという想いを

たっぷり詰め込んだママのためのサロンです。



お悩みというほどでもないのだけれどと

おっしゃる方も多いです。

少しの不安や心配も

スッキリ解決できれば

毎日は穏やかに楽しい子育てができます。




オリジナルメソッドのレッスンを

こどもさんに体験してもらう45分と

ママがコーヒーを飲みながらくつろぎ

普段のお悩みをゆっくり話していただく

ママのための時間が45分のたっぷり90分が

1回のレッスンです。

安心して受けてもらうことができます。



最高級の自家焙煎のコーヒーを

ハンドドリップでご用意していますが

苦手な方には美味しい紅茶、ハーブティ、

ルイボスティなどをご用意しています。



『美味しいコーヒーをいただきながら

 話をいっぱい聞いてもらって

 ちゃんと聞いてもらえて泣けました』

と笑顔になって帰って行かれるママたちの

姿をみてわたしも本当に幸せです。




マンツーマンのプライベートレッスンです。



お子様の年齢に合わた内容をさせて

いただきますが、お子様本人が

楽しい、おもしろい、もっとやりたいと

思ってもらえるように楽しいことをいっぱい

ご用意しています。



レッスン前に家での様子を少しお聞きします。

こどもさんとも少しおしゃべりをします。

それはピッタリのレッスンをさせて

いただくために必要な時間です。

それからフラッシュカードや教材

おもちゃを使って脳と目と手指を使う

レッスンを45分させていただきます。

身体を動かすトレーニングもやります。

ママはこどもさんの後ろで

見守っていてもらいます。



レッスンのあとのコーヒータイムは

ママのための時間です。

レッスンでやった内容の解説や

家でぜひやっていただきたい声かけなどを

お伝えしています。

もちろん子育てのお悩みもお聞きします。

コーヒータイムは45分です。

有意義であっという間の90分です。




お一人様1回90分5000円を頂戴しています。



弟妹さんをお連れでもレッスンを受けて

いただけます。



気に入っていただければ

一回あたりがお安くなるお月謝で

月に3回通っていただくこともできます。



習い事をお探し中の方にも好評です。




ご希望の日程をご連絡ください。



お申し込み方法はこちらです。

完全予約制です。

ご希望の日程をお知らせください♬




子育てはひとりでしないで。

気軽にこどもさんと遊びに来てくださいね。



わくわくチャレンジは何回でも

受けていただけます。



分からないことはお問い合わせフォームから

気軽に聞いてくださいね。



子育てサロンBelle 兵庫県神戸市西区


ワクワクチャレンジの前に聞きたいことはこちらから♬