いつも応援ありがとうございますラブラブ



子育てサロンBelle

西川昌子ですキラキラ



あなたは毎日

どんな言葉をこどもに

かけていますか?



大切なあなたのこどもですチューリップオレンジ



少し意識して変えてみませんか?







おもしろいくらい

こどもが変わります爆笑





指示が通るようになると
こんなに子育てがラクになるんですね!



子育てサロンベルに通って

しばらくすると

みなさんそうおっしゃいます爆笑





毎日どんな言葉を聞いて暮らすかで

人生が変わってしまいますスター





うちの子に

どんな声かけをすれば

よいのでしょうか?





まずは体験レッスンを受けたい方はこちらから



ご質問のある方はこちらから



子育ては1人でしないでね💕


笑顔で子育てできるママに

なりましょうイエローハーツ

すぐになれますよ流れ星



気軽に行ける子育てサロン♬