私が彼と出逢ってから、よく生きのびたな、と言う壮絶体験は散々してきました


異常な執着心と心に触れる事ばかり
落ち着いたかな、と思うと次から次へと手放すような事が起こり
そしてその頃にネットで血眼になって探したツイン情報は、修行だの結ばれる為に出会ったのではないだの
と書かれている情報が多くて


暗い闇の中を這いつくばって進まれてる方が多いでしょう

地球を卒業する段階で出会う、とも言われるために
集合意識にも左右されやすい関係だと思います




それなら!

もうツインが成就するのは当たり前
自然の摂理
宇宙はそれを望んでる


そんな風に集合意識を変えちゃいましょう!


一人一人の世界で、簡単だと変えてしまえばいい





一人一人の世界が変われば
大きな波になる