今日の前記事です。


が、予定が変更になりました。

2人→1人

ではなくて、


なんと




2人→3人 ひらめき え?





3人は初めてでした。

急遽1人会うことになりました。


また順番に書きますが、

流石に疲れました。


何が疲れたかって、胃が疲れました。

コーヒーブラック3杯に胃がやられました笑い泣き

違うのを頼めばよかったんだけど、

普段はコーヒー以外は飲まないのでついつい笑い泣き


胃さんごめんよ〜


もちろん精神的にも疲れてます。

が悪い人はいなかったのでよかったですニコニコ





コメントはあとからきちんと返事させていただきますニコニコ

いつもいいねコメントありがとうございますニコニコ

みなさんの記事もまた改めてうかがいます飛び出すハート