朝から二つ目記事です。



今日は、昨日の何の収穫もなかった婚活パーティーは忘れて不安


2人会うことになっています。

1人はかなり遠くからきていただきます。


マッチングしてすぐにわたしは遠いからと遠慮したんですが、御相手がそれでもと言われて。

メッセージは楽しかったのでやりとりをして、お会いすることになりました。


遠くてもいいという男性心理、よくわかりません。わたしはまず距離を考えてしまうから。

将来引っ越すのは絶対わたしですもんね。

付き合うだけならまだしも将来考えてしまいます。

休みも合わないし、正直会う意味あるの?

でも約束してしまったし行ってきます。


もう1人は県は違いますがまぁまぁ近い。職場は隣の市同士でした。

マッチングして2、3日ですが予定が合ったのでお会いすることにしました。

顔写真を褒められてます、大丈夫かな?


とりあえずお2人、お会いしてきます。