「ALOHA KOBE 2024」@メリケンパーク | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

ママ友ちーさまに

「こういうのがあってボランティアを探してるんだけどどう?」

と声をかけられた。

 

 

こんなイベントが開催されていたことを

全く知らなかった、、。

 

ボランティアについては丁重にお断りしたが

出演するちーさまを見ようと

ウクレレ奏者の今日の風Kちゃんをお誘いしたので

10月から借りたままになってたウクレレ

 

ようやく返すことができた。

リュックに入るってなんという可愛さよ。

ステージ見てまた欲しくなったらどうしよ!と思ったが

出演されたのはフラのグループばかりでスルーできた笑

 

ちーさまのウクレレグループは楽しそうで

やっぱり仲間とするのっていいなぁ

 

キッチンカーもたくさん来ていてせっかくなので

アボカドロコモコをチョイス。

気持ちのいい海風に吹かれながら食べて

おなかいっぱいになった!

 

 

こんな大きなイベント

もっと多くの人に知ってもらえたらいいね。

明日6月2日(日)も開催されるよー

 

 

工事が終わったポートタワーも青空に映えて綺麗だった!