風のハミング | 光の粒

光の粒

あら!カンの普通のおばちゃんの生活に光をあて彩りを添えてくれるお気に入りのものたち。
2022年3月定年を数年残しフルリタイア。これからは好きなことして暮らしたい!

FM COCOLO主催風のハミング

 

毎年、スターダストレビュー・KANさん・馬場俊英さんがメインで開催されているおなじみのイベント。

ずっと申し込みが増えていて倍率があがるばかり。

いつもの4人で参加するのに今年はめでたく私が当選。

やっとみなさんに恩返しができるわ。

 

風ハミといえば雨。

今年ももれなく雨と晴れの準備。

家を出たらいきなり雨が降ってきて苦笑いするしかない。

 

オープニングの頃には雨があがり

すごしやすい曇り空となったヾ(*´∀`*)ノ

 

KANさんが闘病を告白され昨年はKANさん抜きの

勝手にハミング

 

今年はKANさんが亡くなって

KANさんと親交があったゲストをよんで

よければ一緒に、という心温まるイベントになった。

 

ステージを挟んだ向こう側に

KANさんのタオルを持った方々がおられて

終始涙を拭いてらした。

 

音楽のもつパワーはすごい。

風ハミに参加するといつも感じる一体感。

今年はいつも以上だった。

 

 

 

 

 

■本日のセトリ

Live Fansサイトへとびます。

 

放送もあるよ

 

 

 

 

■おまけ

席について何気なく入場してくる人たちを見てたら

「あれ?(同期の友達)?」

一緒にいた男性(ご主人)を見て確信。

慌ててメール(←)するがメアド変更されたらしく届かず。

もう一人の友人を介してLINEへ連絡。

結局、退場時に横の通路を通るおふたりを捕まえて話すことができた。

あんなところで会うとはね、、

そういえば4,5年前にも彼女の地元でばったり会ったね。

 

2年前に「退職するのよ」とメールした時に

「実は私も」と聞いてたけど

親の介護があるときいていたのでなかなか連絡ができずにいた。

 

「またランチでもどうでしょう」

今度はゆっくり。