✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
✨愛と感謝を込めて✨


✨ハッピーバレンタイン✨
💖いつもありがとう💖


今年のバレンタインも
手作りチョコケーキを作りました🎂

ツインレイのおさむさんと💖
今年も喜びを分かち合いながら
松葉茶と一緒に
美味しく頂きました💝



愛する人と
何を望んでいますか?

こう聞くと大半の方は
大好きなあの方と
一緒になって
いつも二人でいる未来を描かれると思います

それは
本当に当然の心からの願いですよね✨✨

大好きな方とは
『いつも一緒にいて愛し合いたい💖』
二人でいつも側にいられる
慈しみ合って喜びを共有できる
本来は、たったそれだけでも
ハートがポカポカと温かくなり♨✨✨

最高に幸せになれるものですからね💖

その幸せな未来を願って
いつか叶える為にと

もしかしたら
今は修行のとき❗❓と言わんばかりに、、、

【今は耐え忍ぶ時だ❗】
と、していませんか?

もし今を
未来を叶える為の準備期間としてしまって
いるとしたら😱💦❗❗


そのままだと💦
『彼といつも一緒にいる』幸せな未来は

叶いづらくなってしまう❗という
本末転倒な事態になりうる事に
気がついてほしいです🙏

何故なら
私達は誰もが皆
いつもいつも『今しかないから』

今を生きてるだけ
今を生きる事しかできないからです


過去を悔むことも

未来を描くこともできるのですが


今の想いと行いが=未来であり

今最高に喜びを感じ続ける想い
今の幸せが未来にそのまま反映されます

大切な今を
自己犠牲にして追いかける
未来は

自分の幸せを追いかけて
願いを叶えようとしているようで

自分を取り残して、、、、
幻想世界に置いてけぼりにする
トラップにハマっているだけです

本当の自分を、今取り戻してください 

本当の自分の世界が
遮断されている事に気がついてください❗

今すぐここで
自分の世界を喜びで満たし尽くしていく

今を、自分の魂100%で輝く

愛する人と
今この瞬間から
幸せを五感で分かち合うと決める✨✨


今この瞬間から
『ご自分を100%幸せにする』
と決意して設定してくださいね

貴方はすぐに
自分を100%喜びで満たす世界に
必ずワープ出来ます💖

愛を叶えてください🙏💝


✨愛と感謝と光を込めて✨



過去に囚われたまま
理想の未来ばかりを描き過ぎて
今を見失わない為に❗過去記事もご参考に💝⬇










恋愛エキスパート鑑定士 
自分軸設定士
 宇宙巫女ヒーラー天川ひかり💫
ホームページはこちらから
  ↓↓↓



ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす