✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨
いつもありがとうございます🙏💖
愛と感謝を込めて✨光の言霊メッセージ✨


『幸せはいつも目の前で微笑んでいる』

いつも側にいて

お互いの苦手な事や出来ない事を
補い合ったり

日々、気付いた事や感じた事を
リアルタイムにシェアリングして

感動と感謝 喜びを倍増し合っている

そして
自分だけでは決して気付けなかった
見えていなかった側面を

見せ合って磨き合っていく


ツインレイやベストパートナーは

お互い一緒にいることで

癒し合い
守り合い
切磋琢磨して

全てを分かち合い
双方共に本質の自分へと導き合う

愛と信頼が循環して

今を生きる喜びでいつも響き合っている


ツインレイの彼やベストパートナーは
貴方を傷つけません
悲しませません 一人にもしません


ツインレイの彼やベストパートナーは
深い不動の愛で誰よりも
貴方を守る勇敢なナイトになってくれるのです

貴方の前途を愛と喜びの炎で
照らし続けてくれるのです


ツインレイ、ベストパートナーの設定を
苦しい試練を与えられる難しい相手から

どんな事があろうとも
貴方を誰よりも守り
いつも愛で包み癒し合いながら
『共にいつも一緒にいて今を生きる人』
と設定を変えてください


貴方が今
思う人と一緒にいられない苦しみを
味わっているとしたら、、、、

それは『ツインレイだから』
の試練の運命に翻弄されているのではなく

貴方自身の
『運命の愛とは!苦しみと試練が付き物』
という設定を無意識化で
してしまっているからなのかもしれません


試練を想定する必要はありません

敢えて苦しみを味わい
枯渇して心の傷を深める必要も無用です

傷や痛みが愛に繋がるという誤認識を
今すぐ自分で解除してください

真実のパートナーは
いつも貴方とのタイミングを決して外す事なく

いつも貴方と呼吸を合わせている事を
最高の喜びとして
貴方の側で笑顔で寄り添ってくれるのです



✨愛と感謝と光を込めて✨









ほぼ無音で毎日聞き流すだけ〜♫
聞こうとしなくても勝手に全自動で
潜在意識が書き換えらていく❗
自分ではどうする事も出来なかった
無意識からの恐れと制限を解消する✨自己愛で癒して満たす